アリスタ!LIVEリハーサル順調 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は夜"ひとりで"(←ここ重要!!w)『劇場版ガンダム00』を観に行きました~能登有沙ですにひひ



でも遊んでるだけぢゃなくてその前にみっちり朝からアリスタ!LIVEのリハーサルをやってきました!!キラキラ



今日は小倉唯ちゃん、石原夏織ちゃんのゆいかおりと一緒に3人でのRHだったんだけど


みなさんが大好きなハロー!のあの曲とあの曲をまず私が2人にフリを教えて…



その後にこの間ぁりが振り付けした3人で歌う曲を2人に教えてあげました音符


2人ともすごく覚えるのが早くて(私がエッグの時とは大違いあせる笑)どんどん進んで



最後はぁりセレクトの曲を1曲、3人でVTRをみて振り付けを確認しながら作りました!!にひひ



RH中(リハーサル中)も笑いが耐えない私達ドキドキ


最後はみんなへとへとになりながらもフンッ!!って気合い入れながら(ほんとにフンッフフーン!!って鼻歌?歌いながら振り付けてた~笑)頑張ったニコニコチョキ



アリスタ!LIVE vol.02 は10月2日開催DASH!



チケットは各プレイガイドにてお求めくださいニコニコ




そしてそして~~~~~!!


アリスタ!スペシャル アニソン100曲ライブのチケット がついに今日の0時から発売されましたにひひ



ぁりがひとりで大好きなアニソン100曲を歌う会です!!ぜひ見に来てください!!!!!!



チケットはこちらから


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba