初音ミクproject-DIVA-Arcade始動! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

むきゃぁぁぁぁあああ!!秋葉原を歩いていたら『初音ミクproject-DIVA-Arcade』がさっき入れたばかりです!!みたいな感じで賑わってたよ~~~~能登有沙ですにひひ



『初音ミクproject-DIVA-Arcade』

とは

PSPゲームソフト『初音ミクproject-DIVA-』のアーケード版でゲームセンターでプレイできるリズムゲームなんです!!



なぜ私がこんなに興奮しているかと申しますと、


1、初音ミクちゃんが大好き!!


2、「PSP『初音ミクproject-DIVA-』応援団長」である!!(公式でふ~w)


そして3、

『初音ミクproject-DIVA-Arcade』では私もモーションアクターとして作品に参加させていただいている



からなんですっ!!!!!!!!!!!!



さっきこっそりゲームセンターを覗いたらマシンの前で列が出来ていました(感動キラキラ




しかも秋葉原は今ミクミク菌いっぱい状態で(←天国チョキ)7月29日に発売になる、『初音ミクproject-DIVA-2』の告知もたくさんされていますよ~ニコニコキラキラ




みなさんも是非一度プレイしてみてくださいっ!!

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba