真穂ちゃんライブでノリノリベイベ←ん? | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

少女(小学生)がサンダル履いてんのってなんか萌える…能登有沙ですにひひ



昨日3、4時間ダンスレッスンの後松永真穂ちゃんのライブに行ってきました~



てゆか


スタッフさん「真穂ちゃんが今日ライブなんだけど行く?」

能登『あ~!!行く行く!行きたいっすDASH!


しかぁし!!

能登心の中(しまったぁ~!今日レッスンだけだからって気ぃ抜いてジーパンにTシャツにパーカーにスニーカーだょぉ~あせるすっぴんはまぁいっかDASH!←いいのか)




考えちぅ…




でもぉ!!


(あ、ぁたしスタッフってことで行けば大丈夫だねっひらめき電球スタッフはタレントより目立っちゃだめだしグッド!そうそう!!それを見越しての~予想しての~この格好です私、エクセレンッツ!!!!)



てことでザ・ポジティブ!!



五月病の方、ぜひ見習っていただきたいものでふDASH!




んでライブに行かせていただきましたが



生バンドっすょ!!生バンド!!



くぅ~キラキラ



やっぱり生バンドはいいです!!ベースの重低音とドラムの体に響き渡るリズムとギターのすんごいテクニックとキーボードが周りの楽器をまとめている感じ音符



真穂ちゃんも歌がうまくて私も頑張らなきゃって思いましたグッド!



てゆか真穂ちゃん足ながっ!!←そこかょ



ハピスタ007でやった「ライオン」も歌ってて能登が人一倍ノリノリベイベになってたのは秘密キラキラ



関係者の皆様お疲れ様でしたニコニコ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba