久しぶりのレッスン写真up | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日お仕事に行ってきたのですが、そのときのレッスン時の写真をupしますね~能登有沙です



はいっ!おでこ+みつあみです笑



いうなればデコプラスってところでしょうか。(『ラブプラス』なら寧々さんが大好きです!音譜



昨日ご飯を一緒に食べにいった友達にこの写真をみせたら…




田舎くさいっ!笑 っていわれました(ショボーン




いや、わかってたさ、本人も。

でもね、前髪がダンスのときに邪魔だしというかクリリンみたいにしたいって思うくらいなんだから、このくらいいいでしょ!!笑DASH!



そんなこんなで、能登さんでした~



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba