『ライトノベルの楽しい書き方』 試写会 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

わぁいわぁい!!出来たよ出来たよ~能登有沙ですニコニコ



映画『ライトノベルの楽しい書き方』に私、与心夏役で出演しているのでふが、その試写会に行って参りました~キラキラ



久しぶりにまあちゃんや大森監督、出演者、スタッフの方々とも会えてウフフドキドキ



肝心の映画はとっても甘酸っぱい爽やかな感じに仕上がっていますにひひキラキラ
青春って素敵だ~




私なんか人一倍声がデカい汗



でもそぉいぅ雰囲気の役だし動きが無駄にオーバーなので(いい意味で?)物語のいいスパイスになれたらなと思いますニコニコDASH!
劇中でかなり呑んでますw




剣役のまあちゃん(須藤茉麻さん)はクールビューティーだし(でも自分の事綺麗って自分でいうあたりがウケるw)


八雲役のサトちゃん(佐藤永典くん)はヘタレっぷりが可愛らしい(八雲みたいないとこ欲しい!)


あやち(竹達彩奈さん)は画面に出る度可愛い~ドキドキってみんなため息DASH!


鈴木くん(鈴木拡樹くん)はホントに居そうなヲタクな生徒役なんだけど彼自身イケメンなのでそのギャップが面白い


れいちゃん(五十嵐令子ちゃん)はなぁんかツンツンな妹役がある意味かわいいし笑


國府田さん(國府田マリ子さん)はマジで癒し系キラキラ実際こんなママいたら子どもがしっかりしなきゃってなりそう笑



ぁりも頑張って心夏ちゃんを演じたのでぜひみていただきたいです!!にひひ




気になる公開は…




12月!!!!!!!!




冬まで待っててね




写真はまあちゃんやれいちゃん、國府田さんやスタッフさんと撮ったやつです~


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba