おデェトしちゃいました。乙女しゃぶしゃぶに感動 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

色々な人とつながりを持つのはいいことだね~とブログ更新した矢先に…能登有沙ですにひひ




松永真穂ちゃんとデェトしちゃいました音符



前からご飯行こうぜ~とは言っていたのですがなかなか実現せず…あせる




一緒にぐだぐだ色々しゃべりながらしゃぶしゃぶを食べつつ、プリ撮って~キラキラ



ぁたしなんか「うんうん」って話聞いてるだけなのに真穂ちゃんブログに凄く私の事を慕ってくれてるように書いてくれて…ガーン




ありがとぉぉぉぉお!!!!



私も年齢関係なく色々話せる真穂ちゃんはハピスタ内でも貴重な存在でふDASH!



またいこうね~



真穂ちゃんブログにはもうひとつのプリ(ゆいかおりver…笑)もあるから見てみてくださいねニコニコ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba