USTREAM終わったよ〜ご視聴ありがとうございました。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

初! USTREAMでしたぁぁぁぁあああ!!能登有沙です。

急な告知だったので見てくれている方がいらっしゃるか不安でしたが、予想以上の数の方々が見てくださって・・・ありがとうございます。


チャットのところに、「のっちはこのチャット見れてんの?」ってカキコがありましたが、見れていますよ~

のちのち(のっち)チャットもリアルタイムでやれたらなぁって思っています!
能登さんの素晴らしきタイピング技術もおめにかけようではありませんか!笑


はぁはぁはぁ。

一人でしゃべるのってなんかたのしぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!

しゃべりたい放題っ!!ニコニコ


今回のテスト撮影で、諸々うまくいったら、定期的に「アリスタ!TV」やっていきたいと思います!

今日、おたよりをくださったみなさま、ありがとうございます!またやる時は送ってくださいね~

ご視聴ありがとうございました!のっちでした~


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba