タイガーブリージング | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

女子大で良かったと思うこと、結構あるんだょね能登有沙ですにひひ



卒ゼミの仲良しメンバー、大人数だけどみんないい子で授業後にお喋りするのが毎週の恒例行事合格

ぁりが「今日徹夜」だっていったら心配してくれたよ~



ありがとアップ本人めっさ元気ょグッド!



学校オワテ、ゆっくりしてから石川梨華さん主演の大人の麦茶の舞台『タイガーブリージング』を観に行きましたキラキラにひひ




吉川友ちゃん、仙石みなみちゃんの2人のモエモエな姿にハァハァして(←ほら能登さん徹夜明けでちょいとアレがアレだからw)



石川さんの熱演に見とれちゃいました音符
衣装もちょぉ可愛いドキドキ
ラストとかすっごい叫びの演技でこんな石川さん初めて見ました!!



"空間ゼリー"さんという劇団でお世話になった深寅芥さんの中国人演技も、以前、深寅さんの演出で習った手法が使われていて、みているこちらがめっちゃ勉強になりました!!キラキラ



まだ観てない方はぜひ行ってみたらいかがでしょうかニコニコ



皆様お疲れ様でしたクローバー

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba