質問大会回答 111-120 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

たい焼きかじりながらPCうってます~




111 Qハロプロエッグ時代の思い出は?(しつもんしつもんさん)

A ハロプロエッグの思い出話、いっぱいありますが一番最初にハロー! のコンサートにでたとき、「リズムの裏どり」が出来ず、舞台裏で出番寸前まで「オイオイ」練習していました。




112 Q好きなMS(モビルスーツは?)

A 99にも書いちゃいましたが一番はフリーダムです




113 Q三国志で好きなキャラは?俺のこと好き?(板チョコ粉砕さん)

A あ"~三国志はまだ開拓中です↓読んだ方がいいでふか? おう? こ、これはどストレートですねぇ。もちろん!これからもよろしくお願いしますね☆



114 Qベースやり始めましたか?握手会で流されていくファンの人をどう思いますか(ツヨシ2.0さん)

A ベースはまだちょっと実行にはいかないかも;でもね、春休み中にコードをちょっと自分で勉強したんです。握手会では、時間の関係とは言え「流し」をしてしまってすみません。いつも「ごめんなさい、ありがとう!」って思っています




115 Q音楽ガッタスメンバーで2人暮らしするなら?(カニさん)

Aルームシェアですか! 誰だろ。誰でも出来そうですが・・・たぶん仙石みなみちゃんは金銭感覚が似ていそうなので安心できるかもw




116 Qエッグを卒業してから、意識の中で変わったことは?(かんちゃんさん)

A Q102にも書きましたが、謙虚さと感謝の気持ちです。私の為にきてくれているという意識を常にもち、また来たいと思っていただけるように現時点での最高のパフォーマンスをします




117 Q好きな洋服のブランドは?最近のオススメアニメは?(ぽっちゃまさん)

A ブランドですか~結構色々だったりします。でも最近ヴィトンの鞄を買おうかどうかず~っと前から思っていたり・・・思うだけで実行してなかったり。おすすめアニメは「デュラララ!」とかどうかな?「DARKER THAN BLACK」は最近でしかも大人がみてもぜんぜん遜色ないアニメだと思っています。



118 Q好きなマンガのジャンルは?能登の女の子らしい趣味は?(びーはう@ameさん)

A ジャンルは、結構色々だったりしますが、挙げたことの無いものだと「ひなたの狼」というマンガが新撰組の話なんですが史実をかなり大事にしているので若干グロい部分もありますが私でも読めるのでいいかななんて思います。女の子らしい趣味はアロマキャンドルを焚くことです!いい匂い募集中v




119 Qレーニャイベントで能登さんのしゃべり方、あんなのテンション高かったっけ?と思いました(多摩さん)

A テンション高いというか、常に婦警のっちはお目目が「横線」なのでその表情と声が安定してきたからそう見えたのかもしれませんね~




120 Q音楽ガッタスツアーでの気になるご当地グルメは?免許取ったらどこに行きたいの?(norapenguin_on_the_earthさん)

A 名古屋で味噌煮込み的なのを食べました! 名古屋はわりと味が濃いイメージですね。最近、木更津においしい海鮮丼があるのを知ったのでそっちに行くのもいいですね~





ん”~そろそろ移動せねば!!


ごめんなしゃいっあせる