質問大会回答 101-110 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

101 Qイベントを企画するなら?自分の問題点、課題は?(たけしさん)

A 初音ミク縛りとテニプリキャラソン縛りのコンサート! あと、自分の曲をもっとたくさんつくれるようになってライブがやりたいです! 自分の課題は、いっぱいありますが、声の演技をもっと極めたいです。あとは歌いながらダンスをするのをもっと安定させるのと、MCでしきる時は、自分ばっかにならず、なるべく全員が発言できるようにすることです。




102 Q社会で生きていくうえで心がけていることは?デンジャラスノッチはどう思う?(サイヤ人さん)

A 心がけている事は、謙虚さと感謝の気持ちを忘れないことです! デンジャラスノッチさんはおもしろい方だと思います。ぜひ一度お会いしてみたいです




103 Q彼氏や旦那さんでゆずれない3つの点は?「友情から恋愛に発展する人ですか?」そうじゃない人もいるので…(マー@さん)

A えっ!? 彼氏の条件三箇条ですか!! 笑 ん~1寛大な性格であること 2私が一人でアニメの話をしても「はいはい」って黙って聞いてくれることw 3私を大事にしてくれること ですかね?でも、ニールとかハムしゃまならいつでもウェルカム! 私は、普通に男女関係なく友達になれちゃうので友達→恋人も全然ぁりだと思いますよ~



104 Qガンダムシリーズで見た作品は?カードゲームやらないの?(きくちさん)

A ガンダム作品については、Q91をみてみてくださいね~トレーディングカードゲームは、お姉ちゃん頭は悪くないはずなんですが、仕組みとかルールを覚えるのが苦手で・・・ポケモンも火属性が水に弱いとか覚えるのにかなり時間かかった人ですから。笑




105 Qハロプロ以外でツー万ライブをやってみたいアイドルさんは?(馬田牛男さん)

A お~能登と一緒にやってくださる心の広い方なら誰とでも即OKです!! アイドルさんではありませんが、林原めぐみさんと同じステージにたてたら、本当に感無量です!




106 Q好きになった男子にどうアピールしますか?(ルナルナさん)

A あら、ルナルナさんは誰かアタックした方がいるのかな? 私はあんまりそういうのやったことないですが、いまはメールという画期的なアイテムがあるから使うべし! あといつも笑顔でいること! 笑顔は女の子の最大の武器です!




107 Qともいきメンバーでニュータイプだと思う子は?(HISASHIさん)

A ともいきメンバーでニュータイプですか!? ん~誰だろ。不思議な(てゆうか天然?)だったのはゆうかかなぁ。



108 Q尊敬している声優さんは?今まで演じたキャラでどれが一番好き?(ヒトシさん)

A 声優さんはもちろん林原めぐみさん! 神として崇めています! 声や演技だけでなく、人となりが本当に尊敬出来ます。ん~やっぱり私の初アニメアフレコなので婦警のっちが思いいれが深いです。



109 Qtwitterやる予定は?今までいったことのある場所で印象に残っているところは?(お湯さん)

A twitter、先にも書きましたが機会があればぜひ! という感じです。スペインのバルセロナのあれは・・・どこだったかな、とにかく大聖堂の屋上です。スペインについて一番最初にみた景色で、あ~飛行機14時間のった甲斐があった~って思いました。スペイン話もいつか書こうと思います~




110 Q音楽ガッタスツアーでの裏話は?ミクの日感謝祭でキター曲は?(シロぁりさん)

A いえいえ、私より忙しい人いっぱいいるから自分は忙しいってめったにいわないですよ。ツアーの裏話か~あっ!新幹線でガンプラ作り始めたのをメンバーがみんな「えっ? なにこの子・・・」みたいな目で見ていたのはおもしろかったですwミクの日でキタ~のは「Just be Friends」です。



お待たせしました~お仕事まで、時間の許す限り答えますね~音譜