質問大会回答 51-60 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はリハーサルやってきたんだよぉ音譜



51 Q GWにオススメの映画は?(もフさん)

Aそのお友達はアニメ大丈夫な人? だったら銀魂はいかがですか? ぁりも見に行くしv普通のだったらアリスとか興味ありますね~。



52 Q音楽ガッタスで好きな曲は?(たたらっちさん)

A「鳴り始めた恋のbell」です。デビュー曲だし、思いで深いですね~ぜひ聞いてみてね



53 Q 4月からのスタートしたアニメでのっちのお薦めのアニメは何でしょうか?3つぐらい教えて下さい。(たけおさん)

Aん~私もこれから調べる予定だからあれだけど「おおきく振りかぶって」はみたほうがいいと思う!「デュラララ!」も続けてみているよ~あ、「ヘタリア」も3期だし!「キスシス」と「会長はメイド様」もよろしくね~



55 Qハピスタや最近ではこの前の怪盗レーニャのイベントで司会者(進行役)をやっていましたが自分ではやってみたかったのですか?実際やってみてどう感じてますか?(ひでひでさん)

A司会役は一番しゃべれるし楽しいでつ。でも周りの雰囲気やほかの方のお話を引き出す重要な役割なので、常に頭フル回転なんですよ。でもまだまだこれからですね~、人間観察?あ、さっき電車でとなりのおばちゃんが生姜臭い;w



56 Q最近おすすめの初音ミクの曲ありますか?バイストン・ウェルに行ってみたいですか?(kumaさん)

Aミクちゃんなら「WORLD'S END UMBRELLA」です!疾走感があっていいですよ~バイストン・ウェル…何かわからなくてググっちゃった。(笑 オーラ力…興味深いです。



57 Qおニャン子の歌で好きなものがあったら教えてください!・ハロプロエッグのフクちゃんがマンガを描いてるみたいなんですが知ってました?(はるばるさん)

A「セーラー服を脱がさないで」は名曲だと思います! あと「バレンタイン・キッス」はテニプリでキャラソンでめっちゃカバーされているしいいと思います。フクちゃんの件は知っていましたよ~彼女はちゃおとかりぼんとかの少女マンガ系の絵を描きますv大きくなって、801とか言い出さないか不安です(笑



58 Q竜破斬を詠唱出来ますか? 林原めぐみさんの好きな曲は?(木之本あるるさん)
Aドラグスレイブは出来まっせ! ラグナブレードはたぶん調べればすぐいえると思われ。今度一緒にやろっか。笑 林原さんは私も1位は「Give a reason」2位は「What's up GUYS?」で3位は「夜はLogo Logo」ですね。



59Qのっちは、twitterを始める予定ありとか、やってみたい、って意志はありますか?(Shinnさん)

A twitterはぜひやってみたいですね~。最近マネージャーさんからなんとなぁく仕組みを教わりました(笑



60 Q1.人生をリセットしたいと思った事ってありますか?2.℃-uteのちっさーと仲良くしてるそうですがどんな話題で盛り上がるんですか?(ズボンさん)

Aリセットは・・・思ったことはないですね。というか物理的に不可能なことは考えるだけ無駄だと思っちゃうのでw 岡井さんとはフットサルネタが多いですよ~



林原さんのBEST3書いてるうちに懐かしくなって、ラジオの歌部分だけ録音したカセットいじっちゃった(笑