昨日はありがとうございました | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はのもぴ~プラスティックラジオモデリングライブにお集まり頂きありがとうございました。能登有沙ですキラキラ



能登のユニコーンガンダムや百式はいかがでしたか?



のもぴ~プラスティックラジオのテーマソング『OKゲッチュ!僕の模型ライフ(仮)』は初お披露目でしたがいかがでしょDASH!ニコニコ


いい雰囲気の曲調で、歌詞もリアルなモデラーの日常を書いているのでぜひみなさんにも覚えてもらえるよう


ラジオでも流そうと思います!!




ゲストでお祝いに来てくれた三澤紗千香ちゃんとパシャリカメラ



その後事務所に着いて今日のとらのあなさんイベントの準備をしました~



ということで今日は秋葉原のとらのあなさんでイベントですニコニコ



私も準備した商品を携えて行きますのでぜひ!!遊びにきてください!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba