EXフットサル収録~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日能登さんはフリーダムな日記を更新していましたが…能登有沙です



ぢつはEXフットサルの収録をしていましたキラキラニコニコ



久しぶりにジャンボさんに会いましたが会っていきなり


「アシスタントなのにすごい久しぶりだょねぇ!!!!


とジャンボな手と握手をしましたニコニコ




相根さん(←コーチってよんだほうがしっくりくるDASH!) は相変わらず爽やかで日に焼けていました晴れ



私と並ぶとその違いがよく分かりますw




そんなこんなで久しぶりの収録でしたが現場はジョークが飛び交う楽しい雰囲気で



私もリラックスして撮影に臨むことができましたぁ




また放送日が分かったらお知らせします!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba