なんかオーディションに誘われる夢みたw | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

その辺にビラ配る要領でオーディションの紙渡される夢でした。能登有沙ですにひひ



映画のアニメで女の子がいっぱい出てくるんだけど吸血鬼ものでなんか設定画に返り血っぽいのが…




そう。スプラッタな…汗




やめやめ!!


朝からなんだこれあせる



ちなみに邦画の流血シーンは苦手なんでふがアニメだとピースメーカーとか見てたからわりとキレイめなら平気かもDASH!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



リアルなのはだめですねダウンのわりにはどんくさくて小さい頃すり傷よく作ってたけど汗



でもガンダム系で宇宙でMS内で負傷すると血液が球状に飛んじゃうぢゃないですか、(ヘルメットの中とかコクピット内とか)あれは流血うんぬんぢゃなくて




イザーーーーーーク!!!!!!!!!!!!




って叫ぶ。笑




あ、つまりガンダムSEEDのイザークがキラに顔に傷つけられて「痛い!!痛いいたいいたいイタイ!!!!!!」てなるとこね。




おかっぱ萌えドキドキ