水樹奈々さんのライブに行ってきた | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

姿勢悪いんかなぁ…首がまた後ろに回すと痛いんだょね汗能登有沙です



肩と首から来てるんだけど…ん"~また整体行くのもなぁ…



それはおいといて…



水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010」に行ってきましたぁ!!!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



横浜アリーナをひとりで満員にしてしまう水樹さん、それだけでもすごいのに更に驚くべきはライブ時間!!



なんと3時間30分キラキラ




一人でだょ!?


音楽ガッタスでさえも2時間弱なのに…



息切れひとつせず笑顔で歌い続ける水樹さんに感動しましたキラキラ



本当に歌が好きなんですねドキドキ



そして印象的だったのがラストに「ありがとう」をたくさん言っていたこと。




感謝の気持ちが伝わってきてアーティストとして大切な、お客さんへの感謝の気持ちを私も再確認しましたニコニコ




素敵なステージをありがとうございました!!


いつか一緒にお仕事できるように自分をしっかりと磨かなきゃと思いましたニコニコ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba