音楽ガッタスコンサート自分チェック | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日の晩ご飯は家族でハンバーグ・ステーキ屋さんに行きました能登有沙ですニコニコ



さっき2時間かけて先日の音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~の大阪公演のVTRを見ながら


自分で直すところをピックアップしていましたキラキラ



最近ノートを1冊常にカバンに入れておいてお仕事の事でメモをとるときに使っていますDASH!



今までは手帳やその辺の紙に書いていましたが、分かりやすくするため会社のマネージャーさんたちがやっているのを見習ってノートに切り替えましたにひひ



題して「ノトノート(お仕事ver)」!!




リハーサル中では気が付かない気になるところが出てきたので、自主練をして次に生かせるよう頑張ります


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba