ミクの日感謝祭 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

一昨日はミクの日感謝祭にお越しいただきありがとうございました能登有沙ですニコニコ





そしてSEGAさん、ミクちゃんとの楽しい時間ありがとうございます!!









私はじっくりコンサートが見たくてお願いしてよるコンサートを見させていただきましたキラキラキラキラ









ぐはぁっ!!!!!!!!









ミクちゃん愛してるぅ~~~~~~ドキドキ







隣にマネージャーさんがいるのも関係なしにリズムに乗りまくりっ音符







1階席でみどりのサイリウムを振っててもおかしくないくらいノリノリで楽しませて頂きましたニコニコ









なによりも自分が参加させていただいた作品だし、私の大好きなミクちゃんやルカちゃん達が歌い踊り、ファンの方々がそれにシンクロしてくださる姿は涙がでそうなくらい感動しましたキラキラ









ダンスロイドさんとも楽屋でいっぱいミクトークしたよアップ







タコルカの話とか…笑









またコスパさんから私が可愛いドキドキとずっと思っていた会場限定magnetTシャツを頂きました!!!!





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba







わぁいわぁい!!!!!!



ありがとうございます!!





大切に着させていただきますニコニコ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba