今日はありがとうございました | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日なんばHatchにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!ニコニコキラキラ能登有沙です




皆さんめっちゃ盛り上がってくださって、私たちもパワー全開!!目一杯ステージを楽しみましたにひひDASH!



ありがとうございますDASH!




「READY KICK OFF!!」もぉみんなCDは手に入れてくれたかな?にひひ
1曲目はバンダナ振り回すからCDについているバンダナを是非ゲットして一緒に楽しみましょう音符キラキラ



ちょっとだけネタバレ~




ぁり個人としてはソロで活動させていただいていた成果として、歌に関して、そこまで大きな音をハズしたり…というのが少なくなってきましたニコニコキラキラ



この調子で名古屋・東京も頑張ります!!!!




今日ライブに来てくださった人、ぜひコメしてくださいねアップ



そりをもって出席とみなしますっ!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba