神☆林原めぐみさんの曲に癒される会 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

記憶にない打撲後が手にあります汗いつ付けたんやろ…能登有沙ですニコニコ



みなさんから頂くプレゼントの中に他のアーティストさんのCDを入れてくださることもよくぁり、素直に全部聞いているのですが



林原めぐみさん(神として紺野さんと崇めております!!)の

『萌えふぁいやー』

というアルバムに

『Touch and Go!!』


という曲が入っててすごく久しぶりにこの曲を聴きました~



いつ聞いても林原さんの曲は癒されますニコニコ



年齢を感じさせない可愛らしい、リズミカルな歌い方はなかなか真似できるものではありましぇんDASH!ニコニコ



これからも勝手に信者になって応援しています!!!!




あ…昨日のリハのせいか首がいたひ…汗