今日はみなさんありがとうございましたぁ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はめちゃくちゃドキドキだったのですが…能登有沙ですニコニコ



今日の「GIRLS POP NEXT」にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!!ニコニコ




私自身、アーティストさんのユニットがたくさん居てパフォーマンスするのは初めてだったので

めちゃんこドキドキだったのですが



唯ちゃん夏織ちゃんと力をあわせてステージつっ走りました!!にひひ


ハピスタのステージ、楽しかったですか?



全体のステージでぁりだけソロで歌ったのですがいかがでしたか?あせる



会場を独り占めしたようで私もとっても気持ちよかったですキラキラ合格



またこういった機会があればぜひ参加させていただきたいと思いますニコニコ音符



個人的に中野腐女子シスターズさんの喜屋武さん、乾さん、原田さんと久しぶりにお話出来たし、


高校の時から「可愛いなぁ」って思ってた虎南さんと仲良くさせていただいたので



そういった他のユニットの皆さんとの交流も楽しかったですっ!!!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba