GIRLS POP NEXT抽選会! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

はぁいニコニコ今日のお仕事は抽選会でぇしたぁDASH!




2月7日に行われるライヴ『GIRLS POP NEXT 』の出番を決める抽選会に"HAPPY! STYLE"の代表として行ってきましたぁ音符




メンバーもみなさん優しそうな方ばかりで本番が楽しみです!!!!


SDN48の野呂さん、ぱすぽの根岸さんとパチリカメラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


野呂さんはさすがお姉さん!!って感じでしたにひひ




YGAの目黒さん、ももいろクローバーの玉井さんとパチリカメラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


目黒さんとは一番最初にお会いして楽屋でたくさんお話しましたブーケ1



玉井さんは中学2年生ですが身長が155センチで私の方が負けてしまいましたあせる




抽選会の結果は本番、または番組で!!