初詣行ってきたよ~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

成田山に行ってきたけどすごい人!!2時間待ちという某テーマパークばりな人でしたニコニコ能登有沙です




引き続き昨日のガンダムOOイベントだけど…


各アーティストさんをみながら体でリズムをとりながらステージパフォーマンスをガン見していました!!(歌を歌う人として何事も研究ですニコニコ)


終了後、楽屋裏にいかせていただき水島監督はじめ、関係者の皆様に新年のご挨拶をさせていただきましたキラキラ



中村さんにもどうしてもご挨拶をしたくて、勇気を出してしにいったらライヴ終わりで疲れてるはずなのに爽やかにお話してくださいましたキラキラ


中村さんもプラモデルが大好きらしくホビージャパンの私の連載をご覧になったことがあるとかあせる(びっくりしすぎて心臓飛び出るかと思いました。)


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ぜひお仕事ご一緒になることがあればよろしくお願い致します!!ニコニコ



あとね②イベントの席、隣が喜屋武ちあきさんだったのでふっDASH!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

OO好き同士一緒に盛り上がってまひたアップ


喜屋武さん好きだぁ~!!




水島監督、素敵なイベントに招待してくださりありがとうございました!!



今年の活力になりましたニコニコ