整体予約したぁ~うっしゃ!3年ぶりの整体だじぇっ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日は忘年会がありまして…ちょっとおしゃれしておでかけでした、能登有沙ですニコニコ



あ、須藤さん(まあさちゃん!!)映画収録の時の写真ほんとありがとうございましたキラキラ


自分ケータイにしか画像無かったから嬉しかったですドキドキニコニコ



(この画像は衣装とか入ってるので映画が公開したらUPしますねニコニコ)




んでやっぱり背中の痛さが取れず、


首を後ろに回すのが困難だと言うことが先日のエッグダンスレッスンでわかったので



3年ぶりに整体にいく決心をして


(鍼はカエルになった気分になるから好きでないのでふ汗)


予約してきましたアップ


整体とかカイロの時って寝るべき?ひたすら喋るべき?



素朴な疑問ですあせる



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba