ロックオンとそろそろデェトでもしてみよっかな | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

って思ってるけれど製作中なのでちょっと待っててくださいね能登有沙です




今日はエッグの滑舌レッスンがあったょ~



普通にみんなと混ざっておしゃべりしたりして楽しかったぁ~



んでレッスン中は、かりんとか小学生メンバーをみて癒される…ドキドキ



美記ちゃんに


「ちっちゃいメンバー見てるとき顔とろけてるよ汗



って言われてしまったあせる



危ない危ないDASH!
(欲望が滲み出ちゃってねあせる←マテ)




他にもモリサキとアカリと一緒にくだらない事でワーキャーやったり、きっかと冬休みの話したり。。




その後は12月23日のイベントのリハーサルキラキラ



唯ちゃん、夏織ちゃん、真穂ちゃん、紗千香ちゃんと冬にぴったりな曲達を練習しました!!!!



こちらのメンバーも揃うのは久しぶりなのでガールズトーク(って若い人はいぅんでしょ?←いまいち分かってないw)して休憩中ワーキャーしてましたDASH!にひひ




12月23日、頑張ろうね!!!!グッド!




写真はハロプロエッグのタケちゃん、フクちゃん、アカリですっキラキラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba