東のエデンみてきたぉ~期待を裏切らないプロジェクトI.G様!大好きです | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はちょ~長い間会社で作業の日でしたニコニコ能登有沙です



でも時間が早くすぎてって面白かったアップアップ



なにをしていたかは…もちょっと後のお楽しみ




11月28日、公開初日に東のエデンの映画みてきたぉ~~~~~~!!



大変完成度が高く、滝沢くんの記憶は序盤で消えてて咲ちゃんがやっと彼をみつけたのに彼は彼女を覚えてなくて…



ぁたしたぶんはじまって30分くらいのところであんまりにも切なくて別に泣くシーンぢゃないと思うんだけど



ボタボタ泣いてたからねw



あと、ジュイス…笑


いいよっグッド!そのキャラキラキラ




初日だったからか めちゃくちゃ混んでて立ち見が出るほど。


ぁりも15時に指定席のチケット発行してもらおうとしたら16,18時台の公演は立ち見あせる


それは背が低い分不利なので19:40の座席とって
開演まで新宿うろうろでした~ニコニコ




でもビックリしたのはお客さんがぁたしと同い年くらいの若い男の子がほとんどだってこと。



女の子のが人気なのかなって思ってただけに意外でした!!!!


ちゃんと会場に飾ってた滝沢くんのモッズコートも写メって…カメラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


神山健治監督のサイン入りポスターもパシャリキラキラ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




す~~~っごく勇気いったけどどうしても滝沢くんと2ショ撮りたかったからその辺のお姉さんにシャッター押してもらったドキドキ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

3月公開の完結編、『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』が今から待ち遠しいです!!ニコニコ