『凛として!』観劇させていただきました | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

近所のスーパーで偶然中学の時の同級生とバッタリ!!最近会うこと多いわぁ~能登有沙ですニコニコ




昨日は三好さん主演のトノチョ’『凛として!』を観劇させていただきましたぁキラキラ




私も『ミコトマネキン』という舞台でトノチョさんにはお世話になっているので久しぶりに演出家の中村さん(じゅんじゅんさん)や劇団員の岩崎さんにお会いできました音符



NAOさんにもお会い出来て『のっち相変わらず変わんないね~』なんて言ってもらえて…テレテレ




もちろん、先輩の三好さんや同期の是永美記ちゃん、ハロプロエッグのさぁや(北原沙弥香ちゃん)、さいねん(西念未彩ちゃん)、アップフロントエッグの佐野ちゃんとも再会を果たしましたぁグッド!




また、村上東奈さんが私とひとつしか違わないのに顔ちっちゃいし、美人さんでビックリ!!

いつか共演したいですアップ



そして…三好さん、キマってましたキラキラひらめき電球



ピンクのピカピカ衣装がかなり戦隊ものとかアニメに出てきそうでコーフンしたのは秘密ハート(マテ



みなさんお疲れ様でした!!!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba