習字に行ってきたよ~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

2ヶ月ぶりくらいに習字に行ってきましたニコニコ能登有沙です



先生とか生徒のお母さんに



痩せたねぇ~なんて言われましたぁDASH!



まぁそんなことはおいといて…



私、関根勤さんが大好きなんですクラブんでまりさんも好きなんです~ニコニコ



その話は別にして…



弟の前髪を断髪式やりましたDASH!




えへっドキドキやっちゃったにひひチョキ




パッツーン!!!!
しかも短い~!!!!!!




しばらく笑転げる家族と泣く弟。。




明日の午前中美容室に行くらしいですDASH!



写真は弟…はぁんまりにもかわいそうなので今日書いた仮名文字を。。




源氏物語とか万葉集とかあんな感じの文字ですねアップ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba