あの あかぴん こにゃんってしてる~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ん?ママと外出ててベビーカーに乗ったあかぴんがこにゃんってしてたんだよ~能登有沙です。




あかぴんとは能登家語で赤ちゃんのことをさします笑




こにゃんは…くにゃって感じ。うにゃうにゃしてる感じ。(謎



今日はお仕事2件だす~ニコニコ



頑張るぞアップ



昨日ね、中学時代からの友達からメール来て教習所ネタで盛り上がって(?)しまった~笑




てか同じとこ通ってるってだけなんだけどねあせる(ブログ見て知ったっぽいにひひ)



仕事との両立ファイト!!!!




このブログ、意外と友達やママの友達や親戚が見ているらしいのでぁんまり変な事は書けないのだDASH!



え?今でも十分おかしい!?あせる




んなことないっすよ~




あっ違っ…




そんなことないですょ~ドキドキ(ヤメレ

$能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba