こばと、DEARKER THAN BLACK | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今期のアニメ新作はかなり当たり揃いでニヤニヤしちゃいますね~にひひ能登有沙です




とりあえず題名の二つはcheckしましたグッド!



あとはアニメージュ読んで惹かれた作品を見ていきますよアップ



さて今日はエッグの演技 滑舌発表会の『女優宣言』初日キラキラ




今回はハロー!のファンクラブの方のみの公開でしたが


会場にお越しくださった皆様、ありがとうございます!!




どうやら私たちのグループ(ハロプロエッグとアップフロントを混ぜて5グループに分けての発表でした)は外郎売が超速だったらしく



握手会でその事をいってくださる方が多かったですDASH!ニコニコ




百聞は一見にしかずともいいますし



今日は写真を多目にUPしますねチョキ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba