ミク曲大量追加 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

夏タオルを忘れた時にゃこの世の終わりとしか思えない能登有沙ですDASH!




そうしたとき、



ティッシュがあれば
助かって


ペットボトルのおまけとかでついてるハンカチがたまたま鞄に入りっぱなら、

まさに神のごとく崇め


汗スッキリシート的なものが入ってたら
消臭も出来ちゃうという嬉しいことになりますグッド!キラキラ




さて、こんなことばっかり書いていますが昨日ゲームショウで司会をしていただいた若井さんというお姉さんもこのブログを見ているということで

ちょっとは真面目な事を書かねばならぬわけです笑



昨日はSEGAさんのお仕事だったので久しぶりにSEGAの『ミクに詳しい馬場さん』→今は『ファンタシースターポータブル2に詳しい馬場さん』な訳ですが、お会いしました




そこでミクの話になるわけですが、



ボーカロイドのお勧め曲は??



という質問をよく受けますニコニコ



私もまだ全曲知っているわけではないのですが、私の中でのオススメ曲をピックアップしてみましたチョキ



スペードメルト
スペードワールドイズマイン
スペードサラリーマンのうた
スペードロミオとシンデレラ
スペードあなたの歌姫
スペードmagnet
スペードカンタレラ
スペードみくみくにしてあげる♪



ん~挙げるともっとあるんだけど有名どころを中心に挙げてみたよニコニコ



聞いてみてちょん音符


初めてならまずは

みくみくにしてあげる

とかどうですか?ニコニコ



これから女優宣言の稽古行きまぁすDASH!