行ってきた | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

いぇ~い!!一人カラオケやってきたよ~能登有沙です。



あのねぇ…



9.5割アニソン!!


あっ違うや主題歌のやつとかあるから

10割アニソンだった汗(失笑…でも内心ニヤニヤ



始めはシェリルのノーザンクロス


終わりはbase ball bearさんのstairway generetion

だったょ~にひひ



んでずっと採点してて



一番高いのが96点で
you raise me up

だったニコニコ



裏声が点高くなるのかもね~あの機械。笑




てことで何食わぬ顔で帰りますDASH!



あっちなみに1.5時間で入って…



1時間延長お願いしまぁす音符みたいな。てへっ




昨日メンバー撮った写真はちょこちょこUPしていきますニコニコ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-090924_1558~01001.jpg