ガンニョム?! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日の夜おじさんとお散歩中のミニチュアダックスがぁたしの足元でピタッと止まったので、うにゃうにゃ相手してあげますた、能登有沙です。



ちなみに『ピューと吹く!ジャガー』というマンガでガンダムかと思われるぁれの表記が"ガンニョム"になってるんだょね~(謎





昨日の夜、新人公演のフリ確認をした後、ふと目にとまったテニスの王子様100曲マラソンのDVD…←借りたにひひ





ちょっとだけ…





と思って見たら声優の甲斐田さん(不二役)や高橋さん(菊丸役)や諏訪部さん(跡部役)や木内さん(忍足役)がかっこよすぎて…キラキラ





たまに保志さん(向日役)が跳び跳ねてて…(癒される音符







気が付いたらさ…











朝の4:30だったんだょね。。。









オワタw





急いで寝たけどやっぱり焦るよねあせる






もしもなんか先生みたいな人に





『なんでチミは夜更かししてたのかね!!


とか聞かれたら



『え…テニプリのライヴDVDみてまひた…汗




て言うしかないってことだじぇ(わぉ



あかんDASH!そりはあかんよ~







皆さんもそぉ聞かれたら正直に答えるのでは無く、








『人間の人体…中でも声帯とからだの筋肉の動きについてDVDで学習していました。大変興味深く、時間が経つのも忘れ、このような時間に就寝しました。けれども人体に関する興味が更に高まりより深く勉強したいと思ったので大学は生物の分野に進みたいと思います!』




位の事は言いたまえ(笑


それが言い訳というやつだ!!(をぃ汗


時に言い訳も正当な…いやそれ以上のものになり、己の未来を築く一歩になりうるのだDASH!





…朝から何言ってんだ?あたし汗