銀ちゃん欠乏症~ぴぎゃっ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

銀魂結局見れてないのだょ~能登有沙ですキラキラ



今日は新人公演のリハーサルでしたニコニコ



朝からガッツリ夜までだったけど一番年下のかりん(宮本かりんちゃん)も頑張っていたので、お姉ちゃんも頑張ったグッド!




久しぶりにエッグのメンバーと会えてすっごく嬉しかったぁ



あれに似てますよね



部活の仲間みたいなにひひ(想像しやすいでそっ!?チョキ)



てことでいっぱい汗かいたから帰ってサッパリしょ~っと



最近独り言っぽい書き方多いなぁ…(ぽつり。





まぁテレビに向かってキャラクターにラブコール送ってるくらいだもんなぁ…(遠い目目




例えば!?



え?聞いちゃう?聞いちゃうのん(←やかましか




ガンダム00のグラハムというイケメンなお兄ちゃんがいるんですが(←譲らないぞぉ!!笑)



彼が


『抱きしめたいぞガンダム!!




って言ったらすかさず




『抱きしめたいぞグラハム!!





ってコール&レスポンスするのれす(←はぃ




うん。




早く帰って寝ますね。





大人しくしとくね。(ショボーン汗


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-090905_2116~01.jpg