ぁたしは『けいおん』なら、ゆいちゃんが好き | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

電車待ちは絶好のリズム練習時間 能登有沙です
乗っちゃうとイス向かい合わせだし見られちゃうでしょ でもホームで待ってる時はみんな前向いてるから音楽聞きながら足とか手でリズムとってても問題ないんだょ~
後ろに並んでる人が見てるぢゃんって
それは…(汗
ぁたしから見えないから大丈夫 (何が )
帰って舞台の台詞覚えるぞ
共演者の皆さんがとても覚えるの早いし演技もお上手なので置いていかれないようにしなきゃ …というのが今の心境です
ハロプロエッグのさわちゃんこと澤田由梨ちゃんと一緒にやれる最後の舞台だから頑張りたいって気持ちもあります
いい舞台作ろうね