又叉又感謝の声が… | 会いたいけど会えない切なさ癒します 心と体の癒し屋

会いたいけど会えない切なさ癒します 心と体の癒し屋

会いたい感じたい人の波動感じて癒される遠隔ヒーリングを今だけ半額!骨格正常化や内面心クリアに体の痛み癒しやチャクラヒーリングに占いも今だけ無料!

本当に多くの方に感謝の感想を頂き又叉又紹介させて頂きます

深呼吸が自然に始まり、そよ風が吹いている感じで、とっても爽やかでした。
最初は、お腹がゴロゴロしたりしていました。
手のひらジンジンして胃からおへそにかけてあたたかかったです。最後は頭がぼーっとしました
今まだお腹かあたたかいです。手のひらもあたたかいです


足からあたたかさが 少しずつ 上がってきました
こめかみの痛み 胸が苦しい事も無くなり
とても身体が熱くなりました
今日はとても しんどくて
動けなかったのですが
身体のしんどさも全く無くなりました
気持ちはとても 不思議なくらいに穏やかです
こんなに落ち着いている私にびっくりです
ありがとうございました


はじまってすぐ頭から爪先まで点々とチクチクと痛みがでました
そののち普段から調子のわるい胃がグルグルなりだし活発に動いてるようにかんじました
布団の中で寝てる主人にいい気がくるといいなとおもい
腕を組んでねていたら
主人も胃がグルグルいっていたので驚きました。
残念ながらワタシは目を閉じていても光が注ぐかんじは体感できませんでしたが
一瞬中盤くらいで男性の輪郭だけみえた気がしました。
このような感想をもちました。
どうもありがとうございました


エネルギーはフワーッと全身を流れて
強すぎず、弱すぎずとても気持ちのよいエネルギーでした。
全身を流れると、口の中がハーブの飴を食べた時のように
スーッとしてとても面白い体感がありました。
その後特に足の裏と眉間がジワジワと活性化されていて
エネルギーがだんだん弱くなっていくのでもう終りなのかと
思ったら足の裏にだけまた強いエネルギーが流れて
とても気持ちが良かったです。
そのうちにまた眉間がまた活性化されてジワジワとしてきました。


他の感謝の体験談は右の数字をクリック 1  2  

本当に多くの感謝の声に、私も励まされながら日々精進したいと思います
本当に皆様、ありがとうございました

 

今だけ下でココナラ新規登録で

1000円OFF、この赤文字クリックで  !