ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。


ドラゴンボールのブログです。
ドラゴンボールフィギュアもやってます。

テーマ:
呼び名は色々ありますが、俺は魔人べジータ派なので魔人でいきます。じゃ、魔人スポポビッチなの?というツッコミは無しで(˘ω˘)
{94155D3D-E292-42CB-89FE-B5997C08BEA2}
200円でした。バビディ付にしてるあたりよくわかってるじゃん!と思いましたが値段が安(笑)このふたり結構バラバラで売られてますからね~。通常のHGでいちばんのレア候補なんじゃないかな。




あと、UDMVJSP01買いました。
{BC779F76-E4A4-422D-8EE7-E1F58983852E}
ミニブックは大事なのに白黒はちょっと勘弁。


2回だけね。
{8809B824-B6FB-451F-B584-E622B4F963B5}



初版はこれ。
{2A8C784B-A4EA-4C92-9C04-F76834775928}
ケースから出すのめんどいので直撮り(笑)再販は頑張っちゃいるねど。やはり劣化品。





【モンスト】
このまえ出たアテナ。初GETで喜んでいましたが、水ガチャしたらまた出た(´-ω-`)
{639A01AA-28B2-4989-83FC-F43704ECA278}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
発売当時、1万くらいしてて8000円で買いました。Aはくじで引けたんですけどねぇ。
{89FA10E1-986E-43D6-A70A-4F8A5751347A}




中古屋に寄ったら開封済1000円という悲しい価格だったので展示用にと。
{C1262B6D-BCE4-4F13-B286-7D87B9D0177B}
カレンダーの横に置いときましょ。






このまえの不良UG。
{490127B9-749C-4957-AA46-B5E7672D10E3}




もう1個買えばいいかなと思いつつも、問い合わせもしてみようと電話。
{E427DCF2-195F-4DFA-B80E-A1501BA15209}
神対応していただき、綺麗なベジットが届きました。本当にありがとうございます。不良は好きにしてくださいとのことです。



【モンスト】
鋼の錬金術師コラボも開始からしばらくたちました。運極も残すところスカーのみ。今はラック70です。ゆったりやってるんですよ、1日5回やってけば終わるペースだし。
{238F8157-88D8-4686-A4F0-95D8DADBD868}
ブラッドレイが結構便利です。艦隊の斬撃4発がめちゃ強い。ちなみにブラッドレイは運極2体目が出来そうな気配。



ラック90も作り終わりました。
{508D8F7F-A627-49C1-A4F8-6C0EB3F7A836}
ブラッドレイでまわりました(^^)
ほんと強い。




モン玉レベル5
{067B02F1-5AF3-464D-A13C-310E56B81B7E}
どうせ出やしないよ、と思いながらも期待してこのざま。アテナと真珠はまぁいいかな。だがジュリエット貴様は(怒


まだメインがある!
カグツチ排出確率10%!



いけっ!












{E968D3AD-3ED8-499B-A6B5-0DD253AFFC19}
なんなん(´-ω-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
セットで3000円かな。高いような相場のような。
{490E01BC-64AD-4C25-A894-C306935CF5D2}



あら、結構いいすね。昨日の悟飯とは大違い。
{CDA2723E-B2A0-46E9-9A7C-2394B15B43F0}



ポタラはクリアです。
{42F59AA4-3A17-4072-B19B-BC52DF9520C3}



グイッと胸を突き出しています。
{62150070-6DA7-469C-8F8C-FA6ABB1C34EA}



背中そりまくりを眺めるロゼ。
{54247B60-A43F-4D16-8C53-5696136D0AE8}



お肌が黒し。
{6AE4E3DA-5A36-4C6D-B9D6-8E1971AB30CE}



指が卑猥なのでUDM持たせておきました。
{08E2A0EB-EF8D-4286-8F37-8AD8F80E3274}




【モンスト】
{496983E9-7291-41C1-965E-72C5C18315C0}
おっさん強ッ!
超サイヤ人ナッパではありません。




獣神玉がまじでたらなくて、3倍を周回しまくり。ってぜんぜん落ちねぇじゃん!
{61DA46F9-98EB-448C-B598-686901597CA8}
というわけで、やっと進化できました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。