PC用メガネ | ノマドワーカーへの道! 自由な生活を手にするためコツコツ頑張る営業マンのブログ
皆さま。こんばんは。

なんだかんだでこんな深夜になってしまいました。

ようやく休日ですね。ここのところだいぶ肌寒くなってきたので、

冬物の洋服が欲しくなってきました。

ひとまず明日はjinsnのpc用のメガネを買いにいこうと思います。

最近の私はPCとにらめっこしている時間がすごく長く、本当に常にPCに向かっている

状態です。なんとなく目を酷使しているのは分かっていたのですが、特に支障はなかったの

で今までペースでPC作業を続けていたところ、、、最近PC画面がやけにまぶしく感じるように

なってしまいました。眼がしみる症状もしばしば。。。ちょっと恐くなり眼のケアのためPC用の

メガネを明日買ってこようと思います。少しでも眼に負担がなくなればいいのですが。

年末はネットでもモノがたくさん売れるらしく、サイトをいくつが作成してますがアクセス数を集め

るのって大変なんですねー

実感しました…そこからさらに物を買ってもらわなければならないんだから、アフィリエイトって難しいですね。でもヘコんではいられないので、今週末も作りに専念します!


それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい。