ノマドワーカーへの道! 自由な生活を手にするためコツコツ頑張る営業マンのブログ
Amebaでブログを始めよう!
皆さま。こんばんは。

なんだかんだでこんな深夜になってしまいました。

ようやく休日ですね。ここのところだいぶ肌寒くなってきたので、

冬物の洋服が欲しくなってきました。

ひとまず明日はjinsnのpc用のメガネを買いにいこうと思います。

最近の私はPCとにらめっこしている時間がすごく長く、本当に常にPCに向かっている

状態です。なんとなく目を酷使しているのは分かっていたのですが、特に支障はなかったの

で今までペースでPC作業を続けていたところ、、、最近PC画面がやけにまぶしく感じるように

なってしまいました。眼がしみる症状もしばしば。。。ちょっと恐くなり眼のケアのためPC用の

メガネを明日買ってこようと思います。少しでも眼に負担がなくなればいいのですが。

年末はネットでもモノがたくさん売れるらしく、サイトをいくつが作成してますがアクセス数を集め

るのって大変なんですねー

実感しました…そこからさらに物を買ってもらわなければならないんだから、アフィリエイトって難しいですね。でもヘコんではいられないので、今週末も作りに専念します!


それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい。

皆さま。こんばんは。


最近の近況としてはアフィリエイトをするため、サイト作成を頑張ってますが、


なかなか思うように収益が上がりませんね…orz


アフィリエイトで何万円も稼ぐためには、ある程度のサイト数が必要なようです。


アフィリエイト稼いでいる人ってどんな感じでサイト作成してるんだろう。。。


まずはサイト数を揃えることに専念しています。


いまのところぜんぜん報酬上がってなくて不安だけど、いつか自分あ創ったサイトが


報酬を上げてくれことを信じで頑張ります!


それでは、皆さま、おやすみなさいませ。

皆さま。こんばんは。


もう昨日になってしまいましたが、皆既月食ご覧になりましたか?


私はその時、皇居周辺にいたのですが、バッチリと見ることができました。


iPhoneで写真を撮ったのですが、小さくってぜんぜん上手く撮れませんでした…orz


皆既月食って子供の頃からその仕組みがいまいち実感が沸かないんですよね。。。


説明されればそんなもんかぁと思うのですが、、、


要するに太陽と地球と月が一直線に並ぶ時に月食なり日食が起こるってことなのかなぁ???


結局イマイチ分かってない… (^_^;)


まぁ、珍しい現象だから見れて良かったぁ ☆彡