今年をふり返って2012 | ゼツの骸四十八鬼夜行

今年をふり返って2012


1月
Note初主催【MEANING OF THE RIOT】をやる
1stミニアルバム『SIN』を発売
ORTH†eRGE主催に出演
ライブ2本♪

2月
セッションバンドーclearーで活動
ライブ1本♪

3月
特にライブはなく毎週スタジオで練習

4月
SCAPEGOAT主催に出演
ロイさんがサポートドラムとして加入
2ndシングル発売に向けレコーディングをする
ライブ2本

5月
すっぴんライブをやる
メイクしないって変な感じ(笑)
ORTH†eRGEが解散し号泣する
ライブ1本

6月
DISTREZと合同主催 盛岡×秋田2days【absolute sanctuary】をやる
2ndシングル『Sweet rain』を発売
ゼツ×ロイポーズがちょっとだけ流行る(笑)
ライブ2本

7月
俺とロイさんだけアロハシャツですっぴんライブをやる
この時期あたりからNoteのアホ二人と言えばゼツ×ロイが浸透し始める(笑)
ライブ2本

8月
主にスタジオ練習
ライブ1本

9月
秋田で初のすっぴんライブをやる
いしがきMUSIC FESTIVAL 2012に出演
ライブ4本♪

10月
ライブで久しぶりに『愛罪』をやる
ライブ1本

11月
翌月のライブに向けて毎週スタジオに入る

12月
MoNoLith主催4MANイベントに出演
ライブで久しぶりに『ペイン』をやる
ライブ2本



こんな感じの1年でした(^O^)

みんなに支えられてNoteは本当に幸せでした☆

1/14のラストライブ精一杯頑張ります!


WAVEでお待ちしてますね♪


それでは良いお年を(^O^)/