ゲシュタルト心理学♪ | ジャナドル☆芦澤望 げんき☆げんきのんたんblog

ジャナドル☆芦澤望 げんき☆げんきのんたんblog

ジャーナリスト×アイドル= ジャナドル ‼︎
看護大学に通いながら世界中を旅して回り
日本ではアイドル&カメラマンをしています!
まだまだ未熟ですが、
応援よろしくお願いします(*^^*)‼︎

みなさまこんばんっ音譜

最近どんな毎日を送っていますか⁇

わたくしは
学校行って
LIVEをして
助産師の選考試験の勉強をして

その合間に起業家さんのセミナーや
ワークショップなど
普段身を置かないところに
積極的に出向いて見ましたニコニコ


{99D2D6F9-4BEB-435B-A7DC-3132EF8F29B4:01}

色々な業種がお互いの持っている能力を
みんなと共有し、
新しいものを生み出そうっ!!
こちらのワークショップで教わったのが


ゲシュタルト心理学!!


ゲシュタルト心理学は
一見一つひとつ違うパーツや
その使われる用途が違う記号…


≧   (    ≦     ∇  )


これらを組み合わせると
ひとつの顔文字になって組み合わされ
意味や表現がうまれるのっ!!

(≧∇≦)


そうビックリマーク
わたくしがやりたいことも
一見一つひとつ意味が違うし
バラバラかもしれない。


でも
ゲシュタルト心理学のように
一つひとつ組み合わせて
ひとつの新しい意味になれたら
嬉しいなあ(o^^o)ドキドキ


と思い
今日も代官山で
WORK JUNGLE
というイベントに参加しに行きます音譜

{C37E406D-FE2B-41F1-AA0A-EC76C04DFC82:01}


どこでどんな知識や経験が
生きるかわかりませんからね(^○^)
先駆者からたくさん
学びたいとおもいまーすラブラブ


{A855E021-EA77-4A7B-98C4-EB8FCF79D46E:01}


★★ LIVEスケジュール ★★★★★★★


3月もLIVEございますっ!!

★iPhoneケース展
オフィシャルリポーター就任っ!!

iPhoneケース展公式サイト

★かわいくキャンプ&ピクニック
♥︎盛り上げ隊長♥︎

★釣り雑誌 トップ堂  モデル

Twitter:HoooopeHearts

のんたん ブタネコ