どうもまたもやお久しぶりのメガネです。
 
 
先月末ですが、我が社の新年会がミナミで行われました( *´艸`)
 
 
ま、ここでは新年会の話は置いといて、
 
 
2次会のお話を。
 
うちの会社は新年会を二手に分けて行うのですが、
 
今回メガネはラーメン部の部長と同じ日になっていたので、
2次会は間違いなくラーメンになるだろうと思っていました。
 
 
夜もまだまだこれからが本番のミナミの街で、
向かった先は…
 
 
ミナミにある「ぼっこ志」さん。
 
まずはこちらで
焦がし鶏白湯を。(*'▽')
 
 
 
 
うん。
やっぱり旨し。
 
で、完食の後はどのお店に行こうか悩んでいたら、
 
 
 
部長》ギブアップ
 
 
 
は?(;゚Д゚)
 
 
 
理由は新年会でビールを飲みすぎた
 
だそうです。
 
 
は?(゚Д゚#)
 
 
ラーメンは別腹でしょ?
 
 
モウワケガワカラナイヨ。
 
しょうがないので今回は一軒でお開き。
 
 
なんか最近チキンになっていませんか?ラーメン部部長?