本日限定?・・・明日以降の予定 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

アメブロトップページ

本日限定リサイクルアメ10倍キャンペーン♪??


秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara


クリックすると

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara
これっていったい・・・



今週の予定

明日、余裕があればお笑いフューチャーズライブ or アイドル戦国時代 2.5D 乱

前売り未入手、エール絡み

トロピカル丸は正直ライブが推せるか微妙、とはいえエールも最初はライブがそれほどいいとは思わなかったしw

慣れれば大丈夫かな?w・・・

平日はFPS

昨日と今日も行く予定にしていたが、風邪の調子が悪くてぐったり+スケジュール的に余裕が無さ過ぎて回避

普段はそういう日でも行くんだけど、いろいろと余裕がない

ドキドキワンマンは遅刻+翌日5時起きでキツイな、無理して仕事を休んだりとかはできないので

週末~トギャザー、スタポ300回記念ライブ@高円寺あたりに行くかもだが、いずれも微妙なところ・・・