12月6日(日)マンモスカレー1kgカレー100円イベント@秋葉原 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて! ブログネタ:クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて! 参加中
本文はここから
秋葉原UDXは綺麗

UDX周辺エリアは秋葉の隠れた休憩スポットとして使える
建物内ならトイレもあるし(トイレは混んでいる)
外のベンチに腰掛けて弁当も食べられる

マサ☆ノリの秋葉ブログ
マンモスカレー AKIBA店、PCパーツ街の中にある
前日にゲットした100円カレー予約券 を持って
わざわざカレー食べるために秋葉へ(本当にこれしか用事が無かった)

マサ☆ノリの秋葉ブログ
店前に行列(整列)ができていた
が、ちゃんと時間で予約を取っているので
予約時間どおりに20人くらい?揃って入店となる

マサ☆ノリの秋葉ブログ
1㎏カレー
・ライス600g
・具~豚バラ肉
通常メニューだと卵もトッピングされるが、今回の100円イベントでは卵無し

そして、驚いたのはおかわりも無料だった
店内の客(全員男性・秋葉系)は黙々と完食、おかわりを頼む
2kgくらい食べてる人も多かった(食べやすい味で2kgくらいは空腹の男性なら食べられてしまう)
最高のイベントだったw予約制にしたのがよかったね