You just need a break…
Amebaでブログを始めよう!
いつもアメノオトにご来店くださり誠にありがとうございます。

今年ご来店くださった皆さんに本当に感謝します。

 

1月から8月とイベントもできずコロナ渦で苦しめたれた一年でした・・・。1月から8月は割愛()

 

9月にさかのぼり・・・。

9月でアメノオトは4年目を迎え無事にイベントを終えることができました。

これも応援してくださる皆様のおかげです。

また、今回コロナの影響もあり不本意ではありますがお土産販売という形をとらせていただきました。4周年、1週間前の佐野市でのクラスターが何よりの決断でした。

去年の台風、コロナの影響で佐野市に元気がない今、自分の中で何か残したい皆様が少しでも元気になれるようにと今回、鯛のつけ麺・福伝珈琲さんの福で『めでたい・幸福』を願ったメニューにさせていただきました。

なかなかお土産という形でしたので皆様に届くことが難しかったのは事実です。

これに関してはとても悔しい気持ちと次に繋がるいい勉強になりました。

前向きな1歩と捉え日々精進できたらと思います。また、5年目を迎え新たな次への挑戦に向けて今歩き続けています。


また今回ご協力いただいた関係者の皆様

鯛塩そば灯花 川瀬様

福伝珈琲 福田様

TOHO

関東フーズ様

ヤオヒデ様

ダイニチ様

福島鰹様

プリントショップマジック 山田様

UNITED NOODLEグループ

アメノオトスタッフ

他関係者の皆様

 

すべてのアメノオトに関わるすべての方に感謝し5年目も向上新で新しいステージに臨んでいきたいと思っております。

他にも沢山あります。載せきれずすみません。

そして10月・・・

東洋水産Ramenグランプリ2020・・・

実は毎年応募させてもらっているイベント・・・

4度目の正直でした()

予選を勝ち登り選んでもらえたことに感謝!

皆さんの応援や投票を頂きましたが結果は残念でした。。。

改めて自分の力の無さや力不足でした・・・

更なる高みを目指して日々精進して参ります。

めちゃくちゃ悔しいですが次に繋がる1歩と捉えまたチャンスがあれば頑張りたいです!!

皆さん応援、投票心より感謝申し上げます。

改めてお客様に支えられていると実感しました。


そして11月・・・

また一つ歳の階段を登りました・・・

味が出てきました?(笑)

お祝いの言葉、コメント、プレゼント本当にありがとうございます。

この3ヶ月甘い物食べすぎでリバウンド王です(笑)


12月最後の2020

ネズミ年の年男!沢山のお客様に支えられた1年だったと思う。

これからも努力しかできない自分と泥臭く進む僕なりのスタイル。

一歩一歩で前進‼

これからも5年目のアメノオトを宜しくお願い致します。

ネクストステージアメノオト‼

皆様にとって素晴らしい一年でありますように!

良いお年を!

                             アメノオト店主 和田 祐一