!! | のーとのブログ

のーとのブログ

ブログの説明を入力します。



今日の授業はほとんど自習だった~!


わりとがちでなんもしてないw唯一勉強したの二時間目の簿記くらいw先生怖いからw




そういえば今日、○○さんも誕生日だった~おめでとう!ちなみに学校の子じゃないです。断じて違います。




てかね、今日学校終わって良いことあったの!ふたつくらい!w


悪いことも二つあったけど、直接的には関係ないから気にならない!


悪いことひとつめは、怪我がなくてなによりです(´ω`)


二つめ、お風呂が使えなくなりました!


こわれちゃった~


お湯がでないです。あれ変えてからまだ2年たってないんじゃないの?たしか高一だよね?ちがうっけ?




いいことひとつめは誕生日プレゼント遅れて貰った~!




ちょ、まって、、、、姉ちゃんこわい。。




「まじいい加減にしろよ!!!まじうぜぇ!!!なにがしてぇんだよ!!!


ハァ?何今その話だしてくんの!?まじむかつく!qわtfぎぃjこpl@;「:(暴言」




暫くして






「あーーー・・・(だんだんだn(地団駄)まじいらいらする!!!!まじなんなの!?」




うち「(ひとりごとかな?)」




「まじふざけんなよ!!!!はぁ!?!?まっじうぜえ!


お前まじなんなの!?なんでそんなにいらいらさせんの!?おまえなんなんだよ!


qあswでtfrgyhじゅき;p:@「」


↑覚えてないけどひたすら暴言はいてるまじ怖い




こわおです。すごいこわいです。何が怖いってその電話の相手が彼氏さんなのが凄い怖いです。


一体何されたんだよ・・・なんでそんな切れてんだ。電話聞いてるだけだと彼氏さんかわいそう。。




やっぱり冷めちゃうもんなんかなあ。彼氏さんかっこいいし一途だし、羨ましいw


好きな人一途だったらよかったのにw