夜更かしをする。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

昨晩、友人から電話がきて、
4時間近く話し込んでしまいました(笑)

今年の目標である23時就寝もそっちのけ。
気がついたら、
トランプが大統領に就任して、
演説を始めてました。

今日は目がしょぼしょぼしてます。

眠くはないし、
頭もスッキリしてるし、
睡眠時間3時間半くらいだけど元気です。


ちょっとの無茶もしつつ、
体を大事にしていこう!!
をテーマにしてるのて、
こういう日があってもいいのかな?☆


あとは、
昨年から胃腸の不調が続いてるので、
体のメンテナンスはしっかりと
しようと思ってます!

昨年から引き続き、
心と体が健康的であるように、
生活していく所存です!!

みなさまも、
どうか心と体の健康を大切に!!