ダメダヨー。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ありゃりゃ…コレ 、某K氏ちゃん(…チャンって)の母校じゃないの。

退学って相当重い処分だね。それほど酷かったってことか。

名門なのにね、こういうことあっちゃうのね…。
区別つかないのかな、、、高校生なのに。
理由も冗談じゃないよ…「おもしろくなかった」だって。


もっと、周囲を見る視野を持てよ!
バレーって団体競技でしょーが!!

自分を中心にしか見れないのはもったいないよ。
お星さんになって、自分のこと見てみなよ。