ちゃんと合ってる? | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

チャレンジマッチの件を引っ張ってみる。


昨年はフルセットでかなり冷や汗ものだっただろう、、、

今年はFC全勝だし、もしかしたらありうるのか>昇格…と思っていた。


dhalmelさんとこで読んだ記事に頷きながら、

プとチャの実力差が広がっているのではないか…というのを考えさせられた。

チャから見たプって、どう見えているのかな。

プの経験者がいないというのも結構大きな問題かもしれん。

だって、、、それじゃあ…


プの背中追いかけてる「つもり」であって、

実は全然違うところに向って走ってたりするかもしれないわけで。


プとチャの接点は結構ないと思う。

天皇杯や黒鷲やサマーとかでは試合はするけど。

でも、それだけのような気がする。

同じVリーグにあって全然違うのかなと思ったりもする。



それでいいのだろーか…。



入れ替え戦で勝つことでしかプレミアリーグに上がれない。

それだけプレミアリーグへの昇格は大変なわけであるが、

この際、自動入れ替えもあっていいのではないかと思ったりもする。


そうすれば、何かしら交わるものがあるのではないかと思う。
まぁ、あまり簡単にこんなこと言うもんでもないんだけども。



この話は多分来年へ続くと思われ…。