おこったらなぐるやつ | 哀しみのすたるじあ

おこったらなぐるやつ

ドンキホーテ型=行動
ハムレット型=思案


考えすぎて身動き取れなくなっている奴ダイスキ
かっこよくしゃしゃっと動ける奴見てると気持ちいい



ハムレット型は一般的に不評
成功者の言葉なんて「とにかく行動あるのみ」。
アホカ。
「考えろよ」 そういえよ成功者 あ?勝ち組。嘘教えんな。
どっかのテレビでてるジーャナリストみたいな難しいことばなんて
いらない簡単なことばで考えろよ。
考えない糞どものおおいこと。


行動からしか具体的な結果はでてこないが、
出なくてもいいではないか。もちろん苦労はするだろうが。
「考えすぎて日が暮れちゃったね人間だもの」 
ってみつをなら言ってくれるとおもっていた。