3月29日午後 | ☆ノスタルジア情報&日記サイト☆

3月29日午後

こんにちは、太田です。

連日、皆様より様々な言葉を頂き恐縮しております。また様々な、まごころの塊(かたまり)までお持ちに来られて

ひたすら頭を下げ続ける毎日です。

 もともと素直に感謝するこころはありますが、ぶっきらぼうで

年齢と共にひねくれた性格の方が目立ち、失礼な態度ばかりで申し訳ございません、時間が経たないと反省しません。

そんなわけで、こんなやつにお土産をお持ちにならないでください、もったいない。

 

当然ですが惜しむ声ばかり、、たった十数年でこのノスタルジアも一人前の大人になりました、成長しました!

あらためて見上げましたら、薄汚れてますがゴールドのようにシブく輝いてました、立派、私にはまぶしすぎる。

育ててくれた皆さんのおかげ。

あと二か月、ノスタルジアに支えられて店に出ます。

よろしくお願いします。

 

あらためて、遠方からのご来店、ありがとうございます。

それなのに、私のお休みが多いです(出たくないのかも?)

ですから、御用の方 090-2914-7700(オオタ)まで遠慮なく連絡ください。

出勤日、お伝えしますお気軽に。

6月以降も、ご縁でつながりましょう

、御用が無くてもどうぞよろしければ電話帳に入れといてくださいつながりましょう。